チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ☆ブログ“TTHの気まま日記”三周年を迎えました☆

    (1)_20111123003147.jpg
    むさし
    『えっ! もう3年になるのか~!? 』



    (2)_20111123003147.jpg
    レイ
    『あらっ! もう3年になるの~!? 』



    (3)_20111123003147.jpg
    つばさ
    『飽きっぽいマフ&ギギにしては、よく続いたよね~


    本日11月23日、当ブログ【チーム☆トレジャーハンターの気まま日記】はめでたく!?三周年を迎えました~(*^^*)

    今までこのブログを続けられたのは、遊びに来てくださる皆様のおかげでございます!! 

    皆様、本当にありがとうございますーーー!m(_ _;)m

    年々更新頻度が少なくなりつつありますが(笑)、出来る限りこのブログを続けていこうと思っておりますので

    皆様今後ともよろしくお願いいたします!

    では恒例の全員揃ってのごあいさつーーーーー(笑)


    (4)_20111123220429.jpg

    これからも【チーム☆トレジャーハンターの気まま日記】を

    ヨロシクで~~~す(=´ー`)ノ 


    ランキングに参加中です!
    ぽちっ!とよろしくお願いします~~(*- -)(*_ _)ペコリ


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村

    | 未分類 | 22:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ☆お知らせ☆

    いつもこのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

    我がTTH(チーム☆トレジャーハンター)は

    東日本大震災に伴い
     
    このブログの性質を考慮し

    TTH・総帥であります私(マフティー)の権限により

    3月中

    自粛します。


    いつもこのブログを見ていただき、本当にありがとうございます。

    ご理解のほどをよろしくお願いします。


    マフティー&ギギ

    | 未分類 | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    被災地の皆様、お見舞い申し上げます。

    3月11日におきた東日本大地震による被害、被災者の数は、想像を絶するもので

    テレビに映る壊滅的惨状を信じられない気持ちで見ております。

    被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。





    4_20110313050708.jpg



    5_20110313050708.jpg


    6_20110313050707.jpg




    どうか一日も早い事態の収束を願っております。

    そしてこの震災で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

    | 未分類 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ☆ブログ“TTHの気まま日記”二周年を迎えました☆

    (1)_20101122225648.jpg
    レイ『みなさ~ん!!本日11月23日~!!』


    (2)_20101122225648.jpg
    むさし『我がブログ【TTHの気まま日記】が、なんとっ!!』


    (3)_20101122225647.jpg
    つばさ『めでたく二周年を迎えました~♪』

    ZAQで始めた旧ブログから数えてちょうど丸二年が経ちました~!
    こんなに長くブログを続けられるなんて、自分でもびっくりしております(~_~;)
    最初のうちと比べると、更新頻度は若干減り気味ではありますが、これからも
    気ままにマイペースでブログを続けていきたいと思います♪
    ですので、どうか皆様・・・・・・



    (4)_20101122225647.jpg
    レイ『これからも~~



    (5)_20101122225647.jpg
    むさし『ワイたちTTHのブログを~!』



    (6)_20101122225646.jpg
    つばさ『どうかヨロシクね~♪』

    そういえば最近ブログ上にあまり登場しないあのオヤジですが・・・・・

    (7)_20101122225745.jpg

    仕事その他もろもろの関係で、あまりバイクに乗れない日々が続いていることもあり、
    すっかりコタツと仲良しな関係に(笑)
    そのせいもあって、『PS3が欲しい~♪』などとまたふざけたことをぬかしております(笑)

    ブログランキングに参加中です!
    ぽちっ!!とよろしくお願いします~~(*- -)(*_ _)ペコリ


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村

    | 未分類 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    アニバーサリー☆TTH☆

    68(1).jpg
    むさし『ふぅ~~~今年もなんとか
         無事にこの日を迎えられたな・・・・』



    68(2).jpg
    レイ『はぁ~~~去年から続くTTH最大の経済危機の中、
        なんとか解散せずに持ちこたえたわね・・・・。』



    68(3).jpg
    つばさ『ほぉ~~まぁ、TTHの存続の運命は、あのおバカな
        峠ライダーの心掛けいかんのような気がするけどね


    はい! 実は本日6月8日は、我がTTH発足記念日なのです~(*´∇`*)

    ということで、TTH発足XX周年記念写真をパチリとな☆


    TTH記念日a

    これからもこの気ままなブログを出来る限り続けようと思っております♪
    よかったら、またお付き合いくださいね~~m(_ _"m)ペコリ



    しぶとくランキングに参加中です!!
    ぽちっとよろしくお願いします~~(*- -)(*_ _)


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村

    | 未分類 | 22:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

