チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    むさしの麻雀放浪記 その3

    むさしが麻雀の修行の旅に出て早二ヶ月・・・・・
    今日もまたとある雀荘にたどり着いた・・・・・

    過去記事はこちらからどうぞ~↓
    むさしの麻雀放浪記 その1
    むさしの麻雀放浪記 その2


    21日1a

    むさし「いよー! このむさし様がこんなちっぽけな
        雀荘にわざわざ来てやったぜぇ~!」




    21日2a

    エンジェルつばさ「いや~、むさしさん、ようこそ我が
         居酒屋じゃなくて 雀荘“天国”へ~(*^-^)」




    21日3a

    エンジェルつばさ「さ~、早速始めようか~(^・^)
         そ~れ、やるよ~。これいらな~い(ノ*'‐')ノ 」

    シスターくまっち「さすが、エンつば、やりますわね~ムフフ」



    21日4a

    エンジェルつばさ「あ~ん、これもいらな~い(ノ*'‐')ノ 」



    21日5a

    むさし「なんだ!?こいつ! ポーカーフェイスというか、ずっと
         仏顔で手の内が読めねぇじゃんか!そろそろ
         テンパイしててもおかしくないころだが・・・




    21日6a

    むさし「・・・・・って、わいがテンパイしてもーた!よし!
         ダマでもあがれるが、ここはやっぱり男らしく
         リーチだぜ!」




    21日7a

    エンジェルつばさ「ロォォォォン!!! 甘い!
         
         甘いな~、むさしんちゃ~~ん!
         
         (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ」


    シスターくまっち「ホホホ~、ダメダメむさし~ん ̄m ̄ 」

    21日8a

    むさし「か~!!! なんでこうなるんだよー
        もうやってらんねーぜ!!怒りの
        雀卓返しだーーーー!!!」


    麻雀の腕はさっぱりだが、態度のでかさと短気さだけは
    ますます磨きがかかってきたむさしであった。
    この調子では、むさしの修行の旅はまだまだ続くであろう・・・・・



    ランキングに参加中です。
    ぽち!とよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))

    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | むさしの麻雀放浪記 | 23:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    むさしの麻雀放浪記 その2

    むさしが麻雀の修行に旅立ってからはや一ヶ月。

    むさしは、とある麻雀荘にやってきた・・・・・

    過去記事はこちらをどうぞ!!
           ↓
    むさしの麻雀放浪記 その1


    おひけぇなすって!a
    むさし「おひかえなすって!わいの名前は
           むさしと申す!(きまった~~)」


    ようこそ!でぜにー雀荘へ!a
    雀荘店員「ようこそ!我がでぜにー雀荘へ!!」

    むさし「なんだかやけに愛想の良い雀荘だなぁ・・・。
          ま、いいか。さっそく打つぜ~~!!」


    むさロォォォン!a
    むさし「お!さっそくロォォォン!!(* ̄  ̄)/☆

    すごいね~!むさしんa
    店員一同「どひゃ~~やられちゃった~~

    むさロォォォン!3a
    むさし「やりぃ!今度はツモだぜ!!」

    うわ~強いなぁ~むさしん!a
    店員一同「うわぁ!つよいなぁ~~むさしんさん~~


    ロォォン!むさ2a
    むさし「まだまだ~!ロォォォォン!!

    むさやんややんやa
    いや~つよい!さすが!すってき~~
    ほれそうです~~やんややんや~~


    むさし「いや~~それほどでも~~
    にゃはははは~~~(^◇^)

    にゃははは~~~

    にゃはは~~

    にゃは~~

    にゃ~~

    は~~

    は~







    はっっっ!!!!

    ありぇぇぇ?むさa
    気がつけば、オンボロ段ボールの中だった・・・・・・・

    でぜにー雀荘とは、みんなに
       夢を与える雀荘なのだった・・・・・・・


    まだまだつづく・・・・のか!?


    ランキングに参加中です。
    ぽち!とよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村


    | むさしの麻雀放浪記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

