チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    刑事つばさの事件簿 第5話

    ずいぶんご無沙汰していた
    つばさ刑事が帰ってきました!!(*^▽^*)


    ↓↓お時間のある方は、以前のつーさん刑事の活躍をご覧ください!!
    刑事つばさの事件簿 第1話
    刑事つばさの事件簿 第2話
    つばさ、レイに引っかかれる!
    刑事つばさの事件簿 第3話
    刑事つばさの事件簿 第4話

    722Aab.jpg
    くまっち新米刑事『お久しぶりです! つーさん先輩!! 
               お元気そうでなによりです!』

    つばさ刑事『いや~、くまっちくん、久しぶり~! 
               君も元気そうでよかったよ~!』




    722Bab.jpg
    くまっち新米刑事『今回の容疑者は、あのでっかい奴です!!
               またガツーンと言ってやってください!!』

    つばさ刑事『う~ん?どれどれ??』



    722Cab.jpg
    くまっち新米刑事
        『あの女も相当な悪ですよ!! マフティーのお見舞金を
         コッソリと自分のバイクカスタムに使ったっていう話です!』

    つばさ刑事『ほほぅ、それはそれは・・・・。
             久々においらの腕の見せどころだな♪』




    722Dab.jpg
    つばさ刑事『で、どうなんだい?ギギくんとやら。
           君は、本当にやっちまったのかい??』

    ギギ容疑者『・・・・・・・・・・。』



    722Eab.jpg
    つばさ刑事『フッ、ここで落ちちゃあおいらの見せ場が
           なくなるってもんだからね!!
           久々においらの得意技を披露するぞぉ!!』

                  さん!!

                  にい!!

                  いち!!

          必殺!! ほとけ~~顔~~~!!




    722Fab.jpg
    さ~~おいらにぜ~~んぶはなしてごらぁ~~ん!!
    あ、あれ??久々すぎてなんかほとけ顔になってない気がするけど、ま、いっか~~(^。^;)



    722Gab.jpg
    ギギ容疑者『!!!!!!!!!!!!!』



    722Hab.jpg
    ギギ容疑者『私がやりましたぁ~~(T^T)うぇ~~ん
    つばさ刑事《ホッ、落ちてくれてよかった~ヾ(´ε`;)》



    722Iab.jpg
    むさし刑事『フッ、つーさん・・・。腕をあげたな・・・(▼∀▼)』


    722Jab.jpg
    逃亡にゃんレイ『フン!いい気になってんじゃないわよ!! 
              このおバカタヌ刑事っ!!』


    久々に登場したつーさん刑事、ブランクをものともせずに
    華麗なる堕とし技を披露して見事職場復帰を果たした!!
    この調子で目指すは千人堕としのみ!!
    頑張れ!!つーさん!!
    負けるな!!つーさん!!


    ランキングに参加中です。

    ぽちっ!!とよろしくお願いします~(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | 刑事つばさの事件簿 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    刑事つばさの事件簿 第4話

    ことごとく容疑にゃレイにやられっぱなしの刑事つばさ。
    今日こそは捕まえる!!と意気込んでいたつばさは、遂に
    逃亡中のレイを潜伏先で追い詰めることに成功した・・・・・・・!!

    関連記事はこちら~↓
    刑事つばさの事件簿 第1話
    刑事つばさの事件簿 第2話
    つばさ、レイに引っかかれる!
    刑事つばさの事件簿 第3話


    15日1a

    つばさ刑事「レイ!! やっと見つけたぜ! よくもおいらに
            さんざん恥をかかせやがって!!こいつめ!」

    レイ「ゲゲッッ見つかっちゃった・・・」




    15日2a

    つばさ刑事「今日こそは観念しな!! おまえは
            完全に包囲されているからな!!」

    むさし刑事「わいもここにいるぜ~~♪」



    15日3a

    つばさ刑事「さぁ!!大人しくお縄をちょうだいしろぉ!!」
    レイ「うぅぅぅ・・・・・・



    15日4a

    レイ(くっっ・・・こうなったら、一か八かやるしかない・・・・)



    15日5a

    レイ「アァッッ!!あんなところに、チョウチョとセミとバッタが
       仲良くマタタビを転がして遊んでるよーー!!」




    15日6a

    つばさ「どこどこ!? そんな美味しそうなもとい
        楽しそうな奴らはどこにいるのぉ~!?」


    レイ「あほ~がひっかかってるうちに、逃げるわよっ! ぴゅ~~~
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・


    15日7a

    レイ「フゥーー、今回はちょっと危なかったわね~
                  ・
                  ・
                  ・
    つばさ刑事「はっ! しまった!!またしてもレイに・・・・・」



    つばさやられた!

    つばさ刑事「や、やられた~~!!」

    あとすこしのところでまたしても容疑にゃレイに
    逃げられてしまったつばさ刑事。
    しかし、ここでくじけては仏顔のつーさんの名がすたる!
    負けるな! つーさん!
    頑張れ! つーさん!!



    激しくつづく!?


    ランキングに参加中です。
    ぽち!とよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))

    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村










    | 刑事つばさの事件簿 | 00:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    刑事つばさの事件簿 第3話

    容疑にゃレイが逃亡して2日後・・・・


    31日1a

    むさし刑事「つーさん、やっと見つけたぜ!
            奴めあんなところに隠れていやがった・・・!」

    つばさ刑事「お、ほんとだ・・・・!」


    31日2a

    つばさ刑事「あいつめ~口は割らないし、おいらのこと
           小バカにしたり、挙げ句の果てにおいらを
           引っ掻いたんだぜ!もう(▼皿▼#)ユルサン!!」




    31日3a

    むさし刑事「まぁ待て、つーさん!奴のすばしっこさは
          にゃんこの中でも相当なもんだ。ここは完全に
          包囲するために、くまっち見習い刑事に応援を
          頼んでおこう!それまで、毛繕いでもして待とう
          じゃないか(*^-^)」

    つばさ刑事「さっすが、むさちん! いいこと言うわ~~
          そうだね!そうしよう(^▽^)」

                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・   
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
               1時間後・・・・・

    31日4a

    くまっち見習い刑事「なにやってんですか!? 先輩たちっ
        持ち場には居ないし、いつのまにかこたつで寝てる
         し!! 奴を捕まえる気があるんですかーー!!」




    31日5a

    つばさ刑事「はっ!しまったぁ!! つい誘惑に負けて
           もふもふしてしまったぁ!!なんたる不覚!」



    そのころ、容疑にゃレイは、文字通り
    高みの見物としゃれこんでいた・・・・・


    31日6a

    容疑にゃレイ「ふっ、誰もあたしがここにいるとは気付くまい・・・・」



    31日7a

    容疑にゃレイ「しっかし、やっぱりオバカな奴だわね。」


    ランキングに参加中です。
    ぽち!とよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村


    | 刑事つばさの事件簿 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    刑事つばさの事件簿 第2話

    第1話はこちらからどうぞ!

    取り調べ室にて

    1a_20090324225508.jpg

    くまっち見習刑事「つーさん先輩、お早うございます!
              今日からよろしくお願いします!!」

    つばさ刑事「おはよう!くまっちくん!遂に刑事に
         なれたんだね!改心してよかったよ~ほんと。」




    2a_20090324225517.jpg

    くまっち見習刑事「さっそくですが、取り調べの方よろしく
            お願いします!今回の奴は女です!しかも
            とんでもないワルですよ!あ、あいつです!」

    つばさ刑事「むぅ?どんなやつだい?」



    3a_20090324225525.jpg

    くまっち見習刑事「高級カリカリ欲しさに、善良なにゃんこを
           だまくらかして横取りしようとした性悪女ですよ!」

    つばさ刑事「ほほ~う、なかなか手強そうだな・・・。
         しかし、おいらの手に係ったらいちころで白状しちゃ
         うのさ~♪くまっちくん、よ~く見とくんだぜ!!」

    くまっち見習刑事「はい!わかりましたぁ!!ワクワク~~(*^^*)」




    4a_20090324225532.jpg

    仏顔つばさ「さ~そこのお嬢さん、おいらに
         ぜ~んぶ話してしまいなよ~~~~」





    5a_20090324225541.jpg

    容疑者レイ「・・・・・!」



    6a_20090324225550.jpg

    容疑者レイ「あんた、バカァ!? そんなんで
           しゃべるわけないでしょ!!」




    7a_20090324225559.jpg

    つばさ刑事「うわぁ~~ん(T^T)バカって言われたぁ~~」
    くまっち見習刑事「お~ヨシヨシ、た、たまには
           こんな奴もいますよ~(~_~;)」


    千人堕としを目前にして、遂に現れた強敵、レイ!!
    仏顔のつーさんに明るい未来はあるのか!?
    頑張れ!つーさん!
    負けるな!つーさん!

    | 刑事つばさの事件簿 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    刑事つばさの事件簿

    取調室にて・・・・・・

    おい!いいかげんに・・a
    むさし刑事「おい!いい加減に吐いたらどうなんだ!?
        ギギが大事にとってあったロールケーキを
        盗み食いしたのはおまえだろ!!」」

    くまっち容疑者「・・・・・・・・」


    ネタはあがってるんだぜ?a
    むさし刑事「ちゃんとネタはあがってるんだぜ!
         お皿におまえのぽよぽよ毛が
         いっぱい付いてたんだからな!」



    つばさ刑事「まぁまぁ、むさし、くまっちも怯えてるじゃない
    か。ここはおいらにまかせてくれよぅ(^-^)g」


    吐いてらくになったらどうだい?a
    つばさ刑事「なぁ、くまっちくん、全部話しちゃったら
            どうだい?楽になるぞぉ。」

    くまっち容疑者「・・・・・・・・・」


    仕方がない。いつものやつで・・・a
    つばさ刑事(だめか・・・じゃあ仕方がない。
              いつものやつでいくか・・・・・・)


    つばさ刑事
    「ちょっとおいらの顔をじっくりみてごらんよぉ?」



    つばさ仏顔2a

    つばさ刑事「おいらになんでも
           はなしてごらぁぁぁぁん!!」


    くまっち容疑者「なんという
          ありがたい仏顔なんだぁ~(m..)m !!!」



    おれがやりました!a
    くまっち容疑者「おれがやりましたぁ!!
         すいませんでしたぁーーー(;>_<;)ビェェン」

    つばさ刑事「よしよし、わかりゃあいいんだよぅ。
        これからは、盗み食いなんてしちゃだめだよ~?」


    人はつばさ刑事のことを、親しみをこめて
        
        『仏顔のつーさん』   と呼ぶ・・・・・・・



    ランキングに参加中です。
    ぽち!とよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村


    | 刑事つばさの事件簿 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

