チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    この愛の終わりは・・・・?

    何回か記事にしているうちのむさしとつばさの仲の良さなのですが
            以前のラブラブ記事はこちら~
    先日、またまた2にゃんの濃厚な毛繕いシーンを目撃してしまいました(; ̄ー ̄A

    ということで、むさつばのラブラブシーンの動画をご覧ください~~

    先日から動画ばかりの記事ですみません。時間がかなり長いです。

    途中で画面に向かって『まだするの!?』と突っ込みを入れたくなると思います(笑)

    またまた曲も流れますので、音量にご注意ください!!






    全く終わる気配がなかったので、待ってられずに私が終わらせちゃいました(笑)

    それでも延々2分の濃厚な毛繕いタイムを見ていた私は・・・・かなりの飼い主バカです(爆)


    712 (1)ab
    むさし『つばさのもふ毛は、カリカリのかけらとか付いててチョーウマいんだぜぇ!!』


    712 (2)ab
    つばさ『むさちんの舌はとげとげいっぱいだからざらざらなんだよ~♪
         それがまたすてきなんだよね~~♪』


    やっぱりこの2にゃんの間には、私でも入り込めない深~い愛が・・・・・・・・・・

    あるようなないような??

    ランキングに参加中です。

    ぽちっ!!とよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | ねこ動画 | 08:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ブラスバンドの演奏に参加してきました!!

    一ヶ月前に記事に書いた、久々にブラスバンドに参加させてもらうことになった

    お話ですが、金曜日にとうとう本番を迎えました! !  久々にオンガクするぞ!!の記事はこちら~

    発表の場は、懐かしい我が母校の小学校で、実はこのこともあって今回参加させて

    もらう気になったところもあるんですよね~(^。^;)

    久々に訪れた小学校は・・・・・・・・


    何もかもが小さかったです(笑)

    友達と、『うちらがデカクなったんだよ~(~_~;)』などと話しつつ、校内にお邪魔し、

    “なかよし学級”と呼ばれている、なんらかの障害をもった子供達の前で

    演奏してきました~(^◇^)

    演奏曲は“崖の上のポニョ”と“明日があるさ”でした。

    ドラえもんはまた次回演奏するそうで、今回はなしでした。う~ん残念(T^T)

    デジカメに付いているムービー機能で録音してみたのですが、音がわれてたり

    かなりのノイズもあってお聞き苦しいとは思うのですが、折角なのでお時間の

    ある方は是非きいてください~ヽ(*^^*)ノ

    趣味のブラスバンドクラブですので、間違い&ずっこけ音には目をつむってやって

    くださいね~σ(^◇^;)

    編集してうちのにゃんことコラボってみました 

    再生音、かなりうるさいと思うので、職場等で見ていただく方は注意してくださいね!! 

    では、“崖の上のポニョ”with ほろ酔いつばさ をどうぞ~






     では続いて、“明日があるさ” with 3にゃんスライドショーをどうぞ!!



    長々と2曲もお付き合いいただきありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ

    最後に、久々に音楽に触れる機会を作ってくれてありがとうね!! Aちゃん!!

    とっても楽しいひとときでした

    そしていつもこんな私の気ままなブログにお付き合いくださる皆様、

    本当にありがとうございます~!!

    これからもマフティー&3にゃん共々、よろしくお願いします(^▽^)/

    ・・・・・・いつになくキレイな締めくくりに、自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

    ランキングに参加中です。

    ぽちっ!!とよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | ねこ動画 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    寝苦しい夜にねこ動画をどうぞ!!

    最近こちらでは、梅雨のじめじめと気温が高いせいで蒸し暑~い夜が続いています。

    それにも負けず、今日もクーラーの部屋には寄りつかず、扇風機で換気している

    リビングのテーブルの上でだらり~んと伸びていたつばさっち。

    気分転換にマタタビをあげたら、大喜びで泥酔状態に。

    そのときのムービーを今日はUPしますね~(^▽^)/

    小さくですが音楽が流れますので、再生の際にはお気をつけくださいね。



    こりゃたまらんマタタビでとってもハッピーなつばさっち



    途中、酔っぱらいつばさが一瞬我に返ったと思ったら、むさしが現れたのでした

    やっぱりトリップ中でもほかのコが近づくと気になるものなんですね~(^。^;)


    79.jpg
    つばさ『みんな~、おいらのマタタビハイなムービーで
        涼しくなったぁ~?( ̄▽ ̄)』


    いや~、あまりのもっふもふによけい暑くなったんじゃないかと・・・(; ̄ー ̄A

    ちなみにつばさが首に巻いているのは私の髪留めです。

    クールカラーを付けてちょっとでも涼しさをアピール・・・・出来るわけ無いですね(笑)

    撮影後、すぐに『外せ~~!!』と訴えられたんで外しました(^。^;)


    ランキングに参加中です。

    ぽちっ!!とよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | ねこ動画 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    むさし、猫パンチを極める!!

    毎度毎度3にゃんこにごはんをあげるまでの時間が長い私(^^;;;)
    それにイライラしてにゃんこたちはあっちをうろうろ、こっちをうろうろと
    落ち着きなく動き回ります
    その時、決まってむさしがするおもしろい行動があるんです。
    それをこの前やっと録画出来たので、ご覧下さい~~~(*゜▽゜)ノ



    ★浪速のむさロッキー 猫パンチ炸裂★




    今回はちょっと短めだったので編集してつなげちゃいましたが、
    も~~っと長くガッサガサするんですよ~!!
    まるで、ボクサーがパンチングしてるみたいに見えませんか~?
    もしかして気分はボクサーのつもりかも!?


    629.jpg
    やっぱりわいがいっとー強いんだぜ!!
    あい あむ ちゃんぴお~~ん!!


    はいはい(;-_-) =3 そういうことにしとくから、レイのカリカリを盗み食いするのは
    やめとこうね~!!   ちゃんぴおんむさしくん!!

    ランキングに参加中です。
    ぽちっ!!とよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | ねこ動画 | 00:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    むさしの限界に挑戦!

    暑くなってくると、我が家のにゃんこたちの抜け毛も徐々に増えてきて

    掃除機、コロコロテープ、毛取りブラシの活躍の場が増えます。

    うちの場合、むさしが極端にブラシ(ゴム製も獣毛製もすべて)を嫌うので、

    仕方なく私の手がブラシ代わりになって一日に何度もなでなで攻撃をして抜け毛を

    集めています。

    あまり長くするとすぐに猫パンチ&噛み噛み攻撃が炸裂します。

    今日は、そんなむさしと私の格闘をムービーで撮ってみました。




    むさしの荒い鼻息と“ウ~~"という唸り声が聞こえても、無視してお尻のあたりを

    なでなでしていたらついに怒って猫パンチと噛み噛み攻撃されちゃいました(-。-;)

    仕方がないので、いったん中断~

    しかし!右側をしたら、今度は左側もしなくちゃね♪

    ということで、左側もやりますよ~





    はい! 予想どおり最後に“がぶり!”といかれちゃいました~(;´д`)

    26日1a
    むさし「ギギ知らねぇのか?しつこい女は嫌われるんだぜぇ・・・」

    嫌いで結構!! あんたが毛玉で苦しまないように手ぐしでといてあげてるんでしょ!!」

    26日2a
    むさし「にゃにぃーこの分からずやぁ!!ギギなんかキライだー!!」

    分からず屋はあんたでしょ

    ランキングに参加中です。
    ぽち!!っとよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | ねこ動画 | 01:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

