チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    TTH初体験!! Zフェア in カワサキワールドへ行ってきた!~後編~

    神戸のカワサキワールドへ初めて訪れたうちらTTH。

    今回開催されている【モーターサイクルZフェア】の会場でカッチョいい《Z》マシンたちを堪能したあと

    興奮冷めやらぬままカワサキの歴代マシンが展示されているカワサキワールドへと移動~!


    ウェルカムゲートをくぐり、川崎重工の創業者紹介コーナーやヒストリーコーナーを抜けるとそこには・・・


    (25)_20130209232313.jpg
    モーターサイクルギャラリーがありました~!!しかしここで一つ残念なことが・・・・。

    今回、単焦点レンズしか持ってこなかったので広角に写せないーー(-_-;)

    こんなところに単焦点レンズの死角があったとは・・・・ってか、考えれば当たり前のことだった
    次回、こんな催しに出かけるときは絶対標準レンズ持ってこよう~~~っと(笑)



    (26)_20130209232313.jpg
    GPマシン【KR350】 うぉ~! カッチョいいレーサーだぁ! これは撮っておかねばっ!
    ・・・と、私がこのマシンのアングルをいろいろ試していた時に、ま~たおバカのマフティーが
    『ギギ!! ギギ!! ちょっ、ちょっ、ちょっとこっちに来てくれ!』としつこく言うので仕方なく移動すると、そこには・・・



    (27)_20130209232313.jpg
    マフティーもビックリ!!(@_@;)の超イケメンバイクが展示されていました~! このバイクは・・・・


    (28)_20130209232313.jpg
    なるほど。マフティーが気に入るのもうなずける、マフティーの愛車ZX-10Rの先輩のようなバイクですね。
    やっぱりカワサキのレースマシンと言えばライムグリーンですよね~σ( ^ー゜)

    そしてまたこのゾーンにも実際に乗ってOKな展示車両が何台かあったので、またまた嬉しそうに『写真撮って♪』アピールをし始めるマフティー(笑)
    ・・ということで、それではまたマフティーと歴代のカワサキバイクたちの共演をお楽しみください(^^ゞ



    (29)_20130209232313.jpg
    リーンアウト風に跨るマフティー with D-トラッカー


    (30)_20130209232312.jpg
    またしてもハングオンを披露するおバカマフティー with Ninja250


    (31)_20130209232517.jpg
    『こ、これはトム・クルーズのんやっ! ちょっ、サングラス貸してくれっ!』
    ・・・と、無理やり後輩くんのサングラスを借りて、カッコをつけるマフティー(笑)
    マフティーよ、サングラスをかけても、短足と額のM字は隠せんぞ・・・・・Ψ(`∀´)Ψ



    (32)_20130209232517.jpg
    『後ろの絵もカッコイイな・・・!!ギギ、これも撮っとけ!!』とマフティーが言うので撮ってみました(笑)
    むぅ、でも確かにカッコイイな!! 真ん中の14Rがめっちゃ迫力~!!

    この後も、まだ何台ものバイクにまたがって写真を撮ってもらったマフティーでしたが、いい加減マフティーの

    写真ばっかり載せるのも飽きてきたので、この辺でやめておきます(笑)

    その代わりに、私ギギのライディング写真を2枚ほど載せときます(o ̄∇ ̄o)♪



    (33)_20130209232517.jpg
    ギギ with 【W800】
    マフティーは『これ、足着きいいぞ~!』と言ってたけど、シートの横幅があるせいか私的にはあまり足着きがいほうではなかった・・
    でもこのルックス・・・・かなり、私好み~~



    (34)_20130209232517.jpg
    ギギ with 【VN2000】
    もんのすごい迫力~!! こんなモンスターバイクに私が乗る日は・・・地球が滅びてもないでしょう(爆)



    (35)_20130209232516.jpg
    そしてモーターサイクルギャラリーの最後に展示されているのはこのバイク・・【1400GTR】!!
    なんか大人のためのツアラーって感じだ~! 高級感、溢れてる~

    こうしてバイクゾーンを楽しんた後も、カワサキワールドには見どころはまだまだあって・・・・



    (36)_20130209232515.jpg
    展示されているジェットスキーに乗ってまたまたハングオンもどきを披露したり~


    (37)_20130209232703.jpg
    ジェットスキーのゲームをしたらマフティーよりもTくんのほうが上手かったり~
    (聞くとTくん、昔このゲームにめっちゃハマってて4時間近く遊んだことがあるらしい(笑))



    (38)_20130209232702.jpg
    カワサキ製のヘリコプターが展示されていたので写真を撮ったり~


    (39)_20130209232702.jpg
    カワサキのパフォーマンスロボットの見事な動きに思わず感心したり~
    ・・・と、なかなか中身の濃い楽しい時間をカワサキワールドで過ごすことが出来ました♪

    そしてまだまだ寒いこの時期、早めに解散したほうがよかろう、ということでここでお開きとなったのですが
    私のリクエストで今回参加した4人の愛車をキレイに並べて写真を撮ろう!ということになり・・・



    (40)_20130209232702.jpg
    ここメリケンパークのちっさいちっさい駐輪場の前で4台キレイに並んでパチリ~
       (私がモタモタしてたのでバリオスもマフティーに並べてもらった(笑))

    では最後の最後に、一台ずつのショットを撮りま~~~す♪



    (41)_20130209232702.jpg
    まずGくんのCB1100~! クロームのぴかり輝くバリバリの新車~~
    いや~、初めて実車を見させてもらったけど、想像以上にカッコ良かった! オトコらしいバイクだわ~♪・:*:・ ( ̄* )



    (42)_20130209232702.jpg
    お次はTくんのNinja250R~!
    マフティーにとっても私にとっても、ちょっぴり懐かしいこのバイク、Tくんのは2011年のSEですね♪
    ライムグリーンがお気に入り・・・ということは、次に購入予定の14Rも、ライムグリーン?(笑)



    (43)_20130209232837.jpg
    ご存じマフティーの戦闘マシーン【ZX-10R】
    いや~、やっぱりイカついわ~、10R(笑)



    (44)_20130209232836.jpg
    そして最後に私の愛機【バリオスⅡ】~!
    結局ミラーとリアフェンダー意外はどノーマルだけど・・・・気に入ってるんですよね~全部(笑)
    去年の九州旅行以降、しばらく調子が悪かったことなどウソのようにガンガンエンジンも回ってくれるし言うことなし!!

    ・・・って、一つだけあったわ・・。燃費が、1リッター20kmをきっちゃうこと・・・・。
    あ~、もうちょっと燃費がよかったらいいのにぃーーー(-ω-;)



    ブログランキングに参加中です!
    ぽちっ!とよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


    にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
    にほんブログ村

    | バイク | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    TTH初体験!! Zフェア in カワサキワールドへ行ってきた!~前編~

    2月7日 木曜日 

    この日、マフティーとマフティーの後輩のGくんとTくんと一緒に、今月の5日から神戸のカワサキワールドで開催されている

    モーターサイクルZフェアを見に行ってきました~!

    ではまず最初に、今回の参加メンバーの愛車を並べてパチリと


    (1)_20130208220144.jpg
    右手前から、Gくんの愛車【HONDA CB1100】 次に私ギギの愛車【KAWASAKI バリオスⅡ】
    さらに奥がマフティーの愛車 【KAWASAKI ZX-10R】一番奥がTくんの愛車【KAWASAKI Ninja250R】です♪

    久しぶりにマフティー以外の人と一緒に走るので、実はちょっぴり緊張していた私ギギ(笑)

    な・・なんとか遅れないように走らなければっ!・・と思っていたのですが、この日はかなり風が強くて

    軽いバリオスⅡで高速道路を走っていると車体が風でふらついてしまい、案の定超ビビりモードに入ってしまったヘタレの私(笑)

    しかしニンジャ250Rに乗るTくんは、しっかり大型の2人についていっていたので、バイクではなくやっぱりライダーに問題があるようですヽ(__ __ヽ)



    (2)_20130208220144.jpg
    所々でトロい私にペースを合わせてもらい、なんとかはぐれずにカワサキワールドに到着~~(´▽`;)
    KAWASAKI好きと言っているわりには実はここへ初めて訪れたうちらTTH(笑)
    しかしTくんはなんと、これで4回目だという・・・(@_@;) お、恐れ入りました!! Tくん・・・・!!



    (3)_20130208220144.jpg
    超狭~い駐輪場にブーブー文句を言いながら(いやマジであれじゃ狭すぎW猫の額以下だよ~)バイクを止め
    神戸海洋博物館の入口へと突入~~



    (4)_20130208220144.jpg
    おお!!Zフェアの看板がっ!これはとりあえず撮っておかねば!
    ・・・・・と、私がこの写真を撮った約1分後・・・
    強風のため看板がぶっ倒れる
    なんだかイヤ~~な感覚に襲われる私ギギ(笑) 《何事もなく今日は無事に帰れますように・・》と強く心の中で祈りました(笑)


    (5)_20130208220144.jpg
    そんな私の気持ちなど全く気づいていないマフティー、博物館のロビーに展示されているNinja250 2013年モデルの前で
    『撮って撮って~♪』と私にアピール(笑)
    はいはい、ホンマ、うるさいやっちゃ~な~、と仕方なくカメラを構える私ギギ。
    .....む、むむむぅっ!! やっぱカッコええ!! ニューマシン、Ninja250!!
    しかしこのカッコよさ、250ccなのに反則技ですね~ すでに完売したってのも頷けるわw



    (6)_20130208220143.jpg
    もちろんNinja1000ABS 2013年モデルの前でもパチリと


    そしていよいよZフェアの会場に入りま~~す!

    入ってすぐの場所に、ニューモデルZ250とZRX1200DAEGが展示されており、さらにそれは跨ってもOKだというので早速・・・・・



    (7)_20130208220309.jpg
    ただ今大型二輪教習に通っているTくんが、満面の笑みを浮かべてダエグに跨っているところをパチリ~
    Tくんは大型免許が取れたらZX-14Rが欲しいそうな。
    さすがKAWASAKIマニアTくん、カワサキワールドに4回も来るのは伊達じゃないですな(笑)



    (8)_20130208220309.jpg
    『ワイも負けてられん!』とダエグに跨りお得意のハングオンを披露するマフティー(笑)
    や、やめんかっ! 平日とはいえ、結構たくさんの方がこのZフェアに来場されているのだぞっ(-_-;)



    (9)_20130208220308.jpg
    一応私ギギもダエグに跨っているところをマフティーに撮ってもらいました♪
    う~ん、やっぱりダエグはデカし重そうだなぁ・・・・・。私が乗ったら、何回立ちゴケするか分からんな・・(笑)



    (10)_20130208220308.jpg
    次にZ250にも跨るマフティー。


    (11)_20130208220308.jpg
    お次はTく~ん。


    (12)_20130208220308.jpg
    普段CB1100に乗っているGくんは、このZ250に跨ったとたん思わず『ち、ちっさ!!』と叫んでました(笑)
    確かに、普段リッターバイクに乗っていれば、250CCは小さく感じるでしょうね~。



    (13)_20130208220453.jpg
    『ギギ、伏せろー!!』とマフティーが言うのでZ250に跨って伏せの姿勢でパチリと(笑)
    あれ? なんかこの写真、バイクにしがみついてる子供みたいに見えませんかー???
    ライダーになって4年目なのに、どうしてもカッコ良くなれない悲しいオンナ、ギギ・・・・ヘ(_ _ヘ)


    さて、ここからは『ワイとZフェアのカッコイイバイクを一緒に撮るのだ!!』とマフティーがリクエストしたので
    マフティーオヤジとカッコイイZマシーン達を一気に載せちゃいます~σ( ^ー゜)♪

    え?マフティーオヤジはいらない? まぁ確かにそうなんですが(笑)せっかく撮ったので見てやってくださいませ~m(_ _"m)



    (14)_20130208220453.jpg
    マフティー with 【900 Z1】&【Z250】


    (15)_20130208220453.jpg
    短足マフティー with 【Z1 R】



    (16)_20130208220453.jpg
    斜め姿勢でも短足マフティー with 【1000 Classic】&【Z1000 Mk-Ⅱ】



    (17)_20130208220453.jpg
    d(>_・ )グッ!ポーズのマフティー&Tくんのピース指(笑) with 【Z650】



    (18)_20130208220453.jpg
    ほとんど顔だけマフティー with 【Z1300】



    (19)_20130208220640.jpg
    短足なのにカッコつけマフティー with 【Z1000 2003年モデル】



    (20)_20130208220640.jpg
    マフティー with 【Z800】




    (21)_20130208220640.jpg
    マフティー with 【Z1000 2012年モデル】

    ・・・・と、一通りZフェアのバイク達と戯れたマフティーはようやく満足して私を解放してくれました(笑)

    ふ~、ではバイクオンリーのカッコイイ写真を・・・・と思ったけど、私もかなり満足してしまったので(笑)
    今回私が気に入ったバイクの写真を3枚だけ載せます。



    (22)_20130208220639.jpg
    【Z1-R】
    このバイクはカラーとこのビキニカウルがすごく気に入りました♪



    (23)_20130208220639.jpg
    【Z650】
    このグリーン、ライムグリーンよりも濃いグリーンでめっちゃキレイでした♪
    アングル的には・・・・この枠、めっちゃ邪魔~~~(笑)



    (24)_20130208220639.jpg
    【Z1000 2012年モデル】
    この鮮やかなオレンジと、シャープなボディがカッコイイ!!
    こんなバイクに颯爽と乗れたらいいなぁ・・・・・無理だけど(笑)

    こうしてZフェアに展示されているバイクを充分堪能したうちらですが、この後はカワサキワールドの歴代マシンを見学するために
    そそくさと移動~~!!

    そのときの様子は、次回後編でσ( ^ー゜)


    ブログランキングに参加中です!
    ぽちっ!!とよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村

    | バイク | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    マフティー⇒ダエグ ギギ⇒バリオスに初乗り&嬉し~いお土産♪

    毎日寒い日が続きますねぇ~

    私ギギはほぼ毎日シグナスには乗っているものの、我が愛機バリオスⅡくんとジスペケくんに関しては

    今年の初乗りはまだで、年末に洗車すらしなかったというほったらかし状態でした(^_^;)

    それは年々寒さに弱くなってきたマフティーも同じで(笑)、ダエグと10Rも放置状態だったのですが

    今月の半ばにちょうどマイカーの車検があり、移動手段がバイクしかなくなったその日・・・。

    『よしっ!久々にダエグに乗るかっ!』と気合いを入れてダエグのカバーを外して初乗りをしてきたマフティー。

    ただし、休日出勤のため通勤に使っただけでしたが(笑)



    (1)_20130127223532.jpg
    久々にダエグに乗って『やっぱバイクはええな~(*´ェ`*)』と満足気に呟くマフティー。
    もう写真は撮ったから、ポーズ決めなくていいよっ!って私が言っているのに・・・・。



    (2)_20130127223531.jpg
    おもむろにダエグに跨るマフティー。な、なにしてんだ?このオヤジは・・・・・・ま、まさかっ


    (3)_20130127223531.jpg
    『くわっ!!気持ちはいつだってはんぐおーーん!!』
    ・・・・・こんなふざけたTTH総帥マフティーですが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


    さて、日にちは変わって今月の23日、私もバリオスくんに初乗りしました♪



    (4)_20130127223531.jpg
    久しぶりにカバーを取ってボディをフクぴかで磨き、おっとこまえのバリオス君を今年初撮り~
    さ~て!! では後に写っているマフティーのダエグと一緒にツーリングにしゅっぱ~~~つ!!

    ・・・・と、行きたいところでしたが残念ながらこの日は私は仕事(/_<。)




    (5)_20130127223531.jpg
    この日休みだったマフティーは、ninja250R(ライムグリーン)に乗っている後輩くんを引き連れて

    和歌山県の新宮までツーリングに出かけたのでした。

    ・・・で、一緒に行けなかった私ギギは、マフティーにお土産をゲットしてくるように命じまして・・




    (6)_20130127223531.jpg
    私の注文どおり、ちゃ~んとそのブツが私に献上されました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! それはですね・・



    (7)_20130127223702.jpg
    はい(*^^*) 新宮名物【さんまの押し寿司】を買ってきてもらったのでした♪



    (8)_20130127223701.jpg
    一度に全部食べてはもったいないので2回に分けて食べることにしました(笑)
    さんまの押し寿司も美味しかったですが、私的にはこの昆布巻きもめっちゃ旨でした~~ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
    マフティーどんよ、また美味しいお土産買ってきてちょうだいな~~~σ( ^ー゜)♪


    日にちはまたまた変わりまして、先週の土曜日のこと・・・・。

    私が仕事から帰って、マフティーの部屋にふと入ると、壁にはどどどーーん!!とこんなモノが掛っておりました・・・。



    (9)_20130127223701.jpg
    【ブリヂストンモーターサイクルタイヤ株式会社】の2013カレンダー!!!



    このカレンダー、この日の一週間前に私がシグナスのエンジンオイル交換に出かけた時にお店に飾ってあるのを

    見つけていて、私も《おぉっ!!これは欲しいっ!!》と思ったものの、恥かしくて言い出せずにいたのでした(笑)

    しかしこの日ダエグのオイル交換にバイクショップに訪れたマフティーは、このカレンダーを見つけて即店長さんに

    『このカレンダー買いたいんですけどっ(-_☆)キラーン』と言い出し、結果『表紙が破れちゃってるんですけど

    コレでよければどうぞ』と、タダでいただいてきたという(笑)

    こちらのカレンダー、日本のバイクレースやモトクロスなどの写真も載っていてバイク好きな人にはたまらないカレンダーですが、
    うちらTTHにとってはなんといっても・・・



    (10)_20130127223701.jpg
    前期惜しまれながら引退したストーナーや、我が愛しのペドロサくん、私的にはちょっと小憎らしいロレンソ(笑)
    や・・・・・



    (11)_20130127223701.jpg
    今期ついにヤマハに帰ってきたロッシ等Moto GPのライダー&マシンの載っている月のページを見ると
    否応なく気持ちが盛り上がってきます(笑)
    よ~~し!!今年は何が何でもMoto GPの日本グランプリ見に行くかっ!!マフティーどん!!



    ~~~最近の3にゃんこの昼間の動向~~~

    (12)_20130127223701.jpg

    外は寒くても、ガラス一枚隔てればお日様の恩恵にあやかれる南向きの窓辺が
    3にゃんこの冬場の憩いの場所になっています♪
    そしてこの時期、仲の悪いはずのレイとつばさがお日様に誘われて隣同士になることも(笑)
    この調子で、春になっても隣同士でくつろいでくれると嬉しいんだけどな~(^_^;)

    ブログランキングに参加中です!
    ぽちっ!!とよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | バイク | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    マフティー、遅ればせながら2012年バイク初乗り!!!

    去年の12月から今年の1月にかけての、TTH総帥マフティーの様子は・・・・・


    (1)
    マフティー役むさし
    『毎日毎日、めちゃくちゃ寒いのだ・・・・・(((=_=)))』



    (2)_20120206160616.jpg
    マフティー役むさし
    『こう寒いと、バイクに乗る気に全くならんう~~、さむっ



    こんなマフティーの様子を見て、私は内心焦っていました・・・・。


    (3)_20120206160616.jpg
    ギギ役つばさ
    《ダ・・ダメだわ・・ この調子で冬の間ずっと乗らなかったら、
     我が愛車たちのバッテリーが上がるかもしれない・・》




    (4)_20120206160616.jpg
    ギギ役つばさ
    《そ、そうだっ!!》




    (5)_20120206160615.jpg
    ギギ役つばさ
    『じゃ~~ん! バッテリー充電器【ミニパルス充電くん】~~♪』



    はい♪ バイクショップの店長さんのおすすめで、充電状態で放置しても過充電しないという
    こちらの充電器を購入しました♪

    これでしばらく乗らなくてもバッテリーの心配をしなくてすむわ~(´▽`)ホッ
    ・・・・と思っていた時に、天気予報で【週末は寒さが和らいで少し暖かさが感じられる・・・】という
    話を聞いたマフティーが、2ヶ月ぶりに思い立ち・・・・(^^;)



    (6)_20120206160615.jpg
    マフティー役むさし
    『よっし! 今週末の休日出勤は、バイクで仕事に行くのだ!』


    ・・と、突然やる気がでてきたようで、バッテリーの充電と一緒に、年末にしなかった
    バイクのメンテも気合を入れて始めました(^^;;


    では、ZRXからメンテナンス開始で~~~す(*^▽^*)ノ

    (7)_20120206160746.jpg
    まずシートを取って、シート下のスペースの前部分にあるカバーをポコッと外すと・・・


    (8)_20120206160746.jpg
    バッテリーがすぐに見えるので、めっちゃ簡単です♪
    ちなみにバリオスは、サイドカウルを外さないとバッテリーが見えません(-o-;
    まぁ、サイドカウルを外すのも簡単なんですけどね~~
    バッテリー充電器とバッテリーの接続は、先に+端子、次に-端子をつなげます(・_・)/
    外すときは逆の手順です。 



    (9)_20120206160746.jpg
    そしてバッテリーを充電している間に、ZRXに固形ワックスをぬりぬりするマフティー。
    やり始めると結構作業が丁寧なマフティー、最近フクピカしか使っていない私はちょっと反省しました(笑)



    (10)_20120206160746.jpg
    ZRXのワックス掛けが終わり、次はZX-10R!
    久しぶりに10Rを見たマフティー、『10R、マジでかっこええ~~~』としばらくの間、見とれていました(笑) 
    さすが元祖バイクバカおやじだわ~~┐('~`;)┌

    あとチェーン掃除やタイヤの空気圧チェック、その他もろもろのメンテをしている間に、ZRXのバッテリーの充電が完了!!
    この日、気分晴れ晴れでバイクメンテを終わらせたマフティーでした。

    しかし、夜になって気温がだんだん下がって冷え込んでくると、テンションが少し下がってきたようで・・・・



    (11)_20120206160746.jpg
    マフティー役むさし
    『う~ん、寒いな~~。やっぱりバイクで仕事に行くのやめよかな・・・


    ・・と、気弱な発言をしてました(笑)

    そんな軟弱発言をするマフティーを見て、私は・・・・



    (12)_20120206160746.jpg
    ギギ役つばさ
    《・・ったく、私なんてこの寒い中ず~っとバイク通勤してるのに、軟弱なんだから!
     ま~、一応充電はしたんだし、どっちでも好きにすればっ!》



    ・・・と、少し残念な気分になったのでした・・・・(笑)


    しかし、夜が明けて次の日の朝・・・・



    (13)_20120206160849.jpg
    ZRXで出発前に格好よく手を挙げてギャラリーに応えるマフティー(笑)(もちろんギャラリーは私ギギ一人(='m'))

    『う~、寒っ!』と言いながらも、ユニクロのヒートテックハイネックシャツに貼るカイロ2枚を貼り、
    その上に皮ツナギ用の防寒インナー、そしてさらにインナーダウンを着込んで、アウターは
    防風ジーンズと皮ジャンで颯爽と仕事に出かけたマフティーでした♪
    いや~、身内の私が言うのもなんだけど、なかなかカッチョイイぞ~!マフティーおやじよ♪
    そして・・・ヘルメットとHYODのジャケットの力は偉大だと改めて思ったぞっ(笑)

    走っていく姿も撮ってやろう!と思ったのですが・・・



    (14)_20120206160849.jpg
    超ブレブレ写真になってしまいました~~ミ(ノ;_ _)ノ =3

    やっぱり動いているものを撮るのは難しい~~~
    今年こそは流し撮りができるようになりたい、と思った私ギギでした・・・・(笑)

    ブログランキングに参加中です!
    ぽちっ!とよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村

    | バイク | 18:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    久しぶりに物欲に取りつかれたオンナ

    先日の丹後半島ツーリングの帰りのこと・・・・。

    眠気と疲れがかなり出ていた私は、休憩に寄ったとあるサービスエリアで、ついうっかり手が滑って
    ヘルメットをアスファルトの地面にツルリ・・と落としてしまったんです(。>0<。)



    (1)_20111001221057.jpg
    ギギ役レイ
    『あっ!!しまった!ヘルメットがっ


    そんなに高い位置から落としたわけではなかったのですが、アスファルトにゴゴン・・とぶつかった私のヘルメットには
    数か所の傷が入り、しかも塗装が少しはがれて下地の色が見えてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



    (2)_20111001221056.jpg
    マフティー役むさし
    『あ~あ そのヘルメット、もうあちこち傷だらけでボロボロじゃないか・・・・』


    実はこのヘルメット、購入して1ヶ月もたたないうちに一度落としてしまい、ベンチレーションの一か所に
    大きな傷が入った状態なのでした(-_-;)
    でもまだ買ったばかりだったので、タッチペンで傷の部分を塗って使っていました。
    しかし今回また落としてしまい、さらに傷が増えてしまったことで、私の気持ちは良からぬ方向へと向いてしまい・・・(笑)



    ≫ 続きはこちら☆彡

    | PAGE-SELECT | NEXT

