チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    必殺仕事人(にゃん!?)~ギギお仕置き編~

    お時間のある方は是非過去記事もどうぞ~~~(*^^)
             ↓

    我がにゃん時代劇その壱
    我がにゃん時代劇その弐
    必殺仕事人(にゃん!?)
    必殺仕事人(にゃん!?)~マフティー制裁編~


    626 (1)b
    むさし『諸君、今回集まってもらったのは他でもない。
        最近浮かれすぎているあのギギを、お仕置きして
        欲しいというある人からの依頼があったのだ。』



    626 (2)b
    レイ『それはかわいそうだと思うわ。確かに最近の彼女は
       ちょっとはじけてる気がするけど、それなりに他のことも
       頑張ってると思うわよ。』



    626 (3)b
    つばさ『そうだよ~。まぁ最近お出かけする日が多かったり、夕方になったら
        おいら達のこと閉め出してヘンな笛プップカ鳴らしたりしてるけど
        別にいいじゃん?ちゃんと遊んでくれるし~』



    626 (4)b
    むさし『フッ・・・。このフヌケどもめ!! わいたちは、依頼をちゃんと
        果たしてこその仕事にゃんだろうが!! 』



    626 (5)b
    レイ『やっぱあたし、この仕事気が乗らないわ。今回はパスしとくわ!」


    626 (6)b
    つばさ『おいらもパスするよ~~。それに、依頼人があの人っていうのも
         ちょっと引っかかるんだよね~」



    626 (7)b
    むさし『仕方がない。わいがこの依頼、キッチリと実行してやろうじゃないか!!
        クックックッ・・・。ギギよ、首を洗って待っているがいい!!』

                    ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
              そしてその夜・・・・・


     ギギ『むさし、ごめんね~~(*- -)(*_ _)
         最近、外に出る機会が多くて、
         あんまりかまってやれなくて~~
         ほんとにごめんね~~~



    626 (8)b
    むさし『ま、まぁ、こんだけ謝られちゃしょうがない。
        今回は許してやるかぁ・・・・


    今回もかな~り自己中なネタで失礼いたしました~~~~σ(^◇^;)

    ランキングに参加中です。
    ぽちっ!!とよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | 我がにゃん時代劇!? | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    必殺仕事人(にゃん!?)!~マフティー制裁編~

    マフティーの“バリオスⅡくん・・・・ごめんなさい”の記事を見てからご覧下さい~(^・^)


    5月13日0
    むさし「諸君、急遽君たちに集まってもらったのは他でもない、ギギのたっての
         願いで、コイツに制裁をくわえる作戦を立てるためなのだ。」



    5月13日1a
    むさし「ターゲットはこいつだ。名前はマフティー。特徴は、おっさん、チビ、短足、
        声がでかい、落ち着きがない、にゃんこをイジる等々・・・・だ。」



    5月13日2a
    むさし「今回奴のやらかした悪事は、ギギが大事にしているバリオスⅡを、ギギが
        泣いて止めるのを振り払って強奪、誘拐。それだけでは終わらず、あろうことか
        あのギギでもまだやらかしたことの無かったマフラー側に立ちゴケさせて
        傷を付けちまったのだ。」



    5月13日3a
    つばさ「な、なんというヒドいヤローなんだ!! 可哀想なギギ・・・。
        おいら、絶対にこんな奴許さないぜ!!」



    5月13日4a
    レイ「ほんと、なんて奴なの!! こんな奴にはきつ~い制裁を
       あたえなきゃいけないわね!!」



    5月13日5a
    むさし「フッ。わいも、ギギのことを考えると可哀想で泣けてくるぜぇ。
        いくらギギがへっぽこだからって、こんな仕打ちはないよなぁ!」



    5月13日6a
    レイ「それで? 今回の作戦はどんな感じでいくのかしら?」


    パチン!!(電気をつける音)

    マフティー「ん?おまえら、こんな暗がりで勢揃いして
           なにしてんだ?
           なんか、悪巧みでもしてんじゃないだろな?
           どうなんだ?つばさっち?(▼∀▼)」




    5月13日7a

    つばさ「きゃぁぁぁぁ!! マフティーさま!! 
        悪巧みだなんて、滅相もないですぅぅぅー
        何でもございませんよぉぉぉ、ヽ`(;~▼~;)、ヽ`」



    ギギ「つばさ・・・。あんた、仕事ニャン向いてないわ・・・・。」

    ランキングに参加中です。
    ぽち!とよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | 我がにゃん時代劇!? | 23:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    必殺仕事人(にゃん!?)

    一カリ二カリ三ネコ缶

    遊んで昼寝して日が暮れて

    母屋の窓枠に腰おろし

    遙か向こうを眺むれば

    この世はおもろいものばかり

    片手にマタタビ ねこじゃらし持ち

    タヌちゃんタヌちゃんどこいくの?

    おいらは必殺仕事人 つばさっちと申します

    「それで今日はどいつを殺ってくれと仰るんで??」


    9日むさし1

    組紐屋のむさし!!



    9日レイ2

    花屋のおレイ!!



    そして・・・・



    我らが・・・・・




    9日つばさ3

    うっかりつば兵衛!?

    むさし「番組がちがうだろっっ!!」

    つばさ「あ、ついうっかり小道具
        間違えちゃった


    ランキングに参加中です。
    ぽち!とよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | 我がにゃん時代劇!? | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    我がにゃん時代劇!? 其の弐

    今宵も悪代官の悪事が密かに行われようと
    していた・・・・・


    3日1a

    悪代官むさし「おい、越後屋。例の娘は
             連れてきたんだろうな!・・・・・(▼∀▼)」




    3日2a

    越後屋つばさ「はい、こちらにちゃ~んと連れてきて
             おりますよぅ・・・・・(▼∀▼)」




    3日3a

    町娘レイ「お、お代官様、どうかお許し下さいませ~
           (;>_<;)」




    3日4a

    悪代官むさし「ほほぅ、これはなかなかの器量よしの
            娘ではないか!! どれどれ、もっと近う
            よらぬか!! ククク・・・ヘ(°◇、°)ノ~ 」




    3日5a

    町娘レイ「お、おやめください、お代官様



    3日6a

    悪代官むさし「よいではないかヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...」



    3日7a

    キレた町娘レイ「いいかげんにせんか!
             このエロじじい!!やめろって
             言ってんだろうが!!」



    ギギ:カーット!! レイちゃん、そこで
       キレちゃったらダメじゃん! 



    3日8a

    レイ「もう! こんな役あたしイヤよ!」

    ギギ「そうね、レイちゃんのキャラじゃなかったね
        ヾ(^-^;) ゴメンゴメン」



    こうして、我がにゃん時代劇 其の弐は、お蔵入りと
    なった・・・・・・・



    ランキングに参加中です。
    ぽち!とよろしくお願いします~ぺこ <(_ _)>
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | 我がにゃん時代劇!? | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    我がにゃん時代劇!?

    暗闇の中、密かに交わされる裏取引・・・・・

    25日1ab

    悪代官むさし「おい越後屋、例の物は用意できたん
             だろうな・・・・・?」




    25日2ab

    越後屋つばさ「はい、お代官様、こちらに・・・・・!」



    25日3ab

    悪代官むさし「おお!これはこれは・・・!!
             かなりの上物マタタビだな・・・!!」




    25日4ab

    悪代官むさし「くくく・・・。越後屋、そちもなかなか、
             悪よのぅ・・・・・・・(▼∀▼)」




    25日5ab

    越後屋つばさ「いえいえ、お代官様こそ・・・・!(▼∀▼)」



    25日6ab

    悪代官&越後屋「クーックックックッ・・・・・・・」



    25日7ab

    こんな闇取引が交わされているとは、
    夢にも思わない飼い主であった・・・・・!!



    ※おいちさま、原案ネタ提供ありがとうございました!!

    ランキングに参加中です。
    ぽち!とよろしくお願いします~m(._.*)mペコッ
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | 我がにゃん時代劇!? | 23:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

