チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    蜂に追いかけられました(@Д@; 

    ここのところ、すっきりしない天気の日が多いですね。

    結局、連休前から今日まで仕事やら用事やらでバリオス君には乗れていない私

    でも、雨の日も風の日も有無を言わさず私にこき使われているのが・・・


    シグナスX SR
    YAMAHA シグナスX SRくんで~す♪

    やっぱりシート下の広めの収納容量はめちゃ便利♪

    さらに買い物しすぎたときも、リアシートはもちろん、足もとのステップにも荷物を

    置けちゃうところがスバラシイ!(^-^)g  

    それと雨で汚れても、ササッとキレイに出来るところも手間いらずでGood(^-^)g

    いいとこいっぱいのシグナス君ですが、昨日の午前中にコワ~イ出来事に

    見舞われました(-_-;)

    食材と日用品を買いに行ったついでに、久しぶりに自分の服を購入して

    うきうき気分でシグナスを走らせていたら、恐ろしい奴とぶつかっちゃったんです


    930(1)ab.jpg
    ギギ役レイ『あら?ヘルメットに何かあたった・・・カナブン??』



    930(2)ab.jpg
    スズメバチ役むさし『イデデ・・・・ コンチクショー!! なにしやがんだ!!』



    930(3)ab.jpg
    ギギ役レイ『あのイヤーなツートンカラーは・・・ハチ!? は、はやく逃げなきゃ~

    直線はガンバってスピードをだしたものの、ちょうど狭い交差点で左折しないと

    いけないところで、へっぽこな私はキュキューっとブレーキング。

    すると、頭の辺りに奴がまたまた現れたんです!!



    930(4)ab.jpg
    スズメバチ役むさし『このノロノロヤローめ!! 逃がさんぞー!!ゴラー




    930(5)ab.jpg
    ギギ役レイ『ウソッ!? まだ追いかけてくる~

    焦ってよろけて立ちゴケしそうになりながら、なんとか交差点を左折した後に

    これでもか!!とスロットル全開で住宅街を走り抜けた私・・・・・。

    どうにかスズメバチを振り払えたようで、命からがら自宅の駐車場に

    戻ってきたのでした・・・(~_~;)


    930(6)ab.jpg
    スズメバチ役むさし『チッ!! 逃がしたか・・・・。覚えてやがれっ!!真っ赤っかヤロウ!!』

    あれ??こうやって見比べると、むさしってスズメバチに似てるかも・・・・(笑)

    あ~~!! コワイコワイ!!

    スズメバチ
    嫌いな方、こんな画像載っけちゃってごめんなさ~い(o*。_。)o

    でも私も蜂は大嫌いでーーす(; ̄ー ̄川


    ☆ラブっち♪さんへ☆

    シグナス君、オドメーター2955㎞になっちゃってました(~_~;)  いつのまにか(笑)

    オイル交換一回目は、無難に純正のにしちゃったけど、次回はどうするかな~~??


    930(7).jpg


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | にゃんこ DE 再現ドラマ | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

