チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    にゃんこの寝顔に癒されてます♪

    起きてる間は、とにかく盗み食いすることや悪さばっかりしてるような
    やんちゃくれな♂にゃんこも・・・・・・・

    1130(1)ab.jpg
    むさし『ふっふっふっ・・・。ギギがよそ見をしてるのだ~(▼∀▼)
        今のうちにレイのカリカリをいただくぜ~!!』



    起きてる間は、とにかくフニャ~フニャ~と自己アピールが強くて
    自分の欲しいものをもらえるまでひたすら鳴いてる騒がしい♀にゃんこも・・・・・・

    1130(2)ab.jpg
    レイ『両方とまでは言わないわっ!! スイーツか葉っぱ、どっちかこのあたしに
       ちょーだいな!! お願~い



    見かけは鈍くさ系の豆タヌキでも、人間を思い通りに操ることが得意な
    中身はカラスみたいにずる賢い♂にゃんこも・・・・・・・

    1130(3)ab.jpg
    つばさ『何だっておいらの思い通りなのさ~~(▼∀▼)ニヤリッ』


    ひとたび寝入ってしまうと、天使のように純真無垢な寝顔で私を癒してくれる
    我が家の3にゃんこ達・・・・・・・


    1130(4)ab.jpg
    むさし『プス~~プス~~ 』


    1130(5)ab.jpg
    レイ『プピ~~プピ~~ 』


    1130(6)ab.jpg
    つばさ『プシュ~~プシュ~~ 』
    あぁ・・・。 

    私は今日も

    このコらに癒されつつ・・・

    一日を頑張ろう・・・・・・

    と・・・・・・・・

    思ったら・・・


    <(ToT)>シマッタァ! ! ヘンなもん見てしまったぁ!!

    1130(7)c.jpg
      コタツで爆睡中のマフティー(しかも口半開き(笑))


    こんな写真をお見せして申し訳ございません~<(_ _)>
     もっと画像小さくしたらよかった・・・・・(@Д@; 

    ランキングに参加中です。
    ぽちっ!!とよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | 実録!我が家のにゃんこ達 | 12:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

