チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    むさし、イメチェンを図る!!

    131(1)a.jpg
    カワイイ系むさし『やぁ、みんな~!ぼくちん、むさしっていうの~



    131(2)a.jpg
    カワイイ系むさし『ぼくちんってばカワイイから、ギギやマフティーの
              癒し系なのさぁ~~( ̄m ̄* )♪』





    131(3)a.jpg
    カワイイ系むさし『今日もぼくちんのラブリーな姿を、めいっぱい
             アピールしちゃうんだよ~! そぉ~~れ♪』





    131(4)a.jpg
    カワイイ系むさし『にゃはは♪ぼくちん、カワイイでしょ~~!』
                にゃは~♪

                にゃは・・

                にゃは・

                にゃ・・ 
     
                は・・・
       
                は・

                はぁ~~~  

    131(5)a.jpg
    むさし『だぁ~~~!! やっぱやめた~!
        わいにはカワイコキャラは似合わんのだ~(;-_-)』



    131(6)a.jpg
    むさし『わいはやっぱり、いつものキャラでいいのだ!
         (▼∀▼)』


    しぶとくランキングに参加中です!
    ぽちっ!!とヨロシクお願いします~(*- -)(*_ _)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | フィクション猫まんが | 23:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

