チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3にゃんより暑中お見舞い申し上げます!!

    (1)a
    むさし『暑中!』


    (2)a_20100731215942.jpg
    つばさ『お見舞!』



    (3)a
    レイ『申し!』


    (4)a_20100731215942.jpg
    むさし『あ!』


    (5)a
    つばさ『げ!』


    (6)a
    レイ『ま!』


    (7)a_20100731220109.jpg
    むさし『す~っと


    毎日暑い日が続きますね~!! 

    皆様、夏バテや夏風邪などで体調をくずされたりしてませんか?

    さぁあと数週間、暑~い夏を元気に乗り切りましょう~~~ (ι´Д`)ノ !!



    夏といえば・・・・

    やっぱり花火~~~



    (8)_20100731220109.jpg

    スーパーで花火の景品をもらったので、ちょっと遊んでみました(笑)
    シャッタースピードを1秒にして手持ち花火をハート型になるよう
    動かしてみました(~_~;)

    手持ち花火10本ぐらい練習して、やっとハート型が出来ました~(笑)



    ランキングに参加中です!

    ぽちっとよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | フィクション猫まんが | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

