チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    My favorite bikes♪

    ギギの愛車その1 SUZUKI GSX-R750

    (9)_20101017051244.jpg

    先月9月12日に納車された私の初めてのスーパースポーツバイク!!

    GSX-R750のオドメーターがやっと1000kmを超えました~ヽ( ´¬`)ノ


    3_20101029222352.jpg

    金曜日、昼から少しだけ練習のために走ってきたのですが、最初の頃よりは

    少しは慣れてきたものの、まだまだ自分でもぎこちないな~と感じるライディングです(-_-;)

    次のオイル交換までにはもう少し上達するよう、課題を立てて練習しようと思います~!




    ギギの愛車その2 KAWASAKI BALIUSⅡ

    5296.jpg

    納車から5回目のオイル交換をして、只今オドメーターは14871km!

    納車されたのが2009年の1月16日だから、1年と9カ月ちょっと経ちました。


    1_20101029222353.jpg

    今年の夏以降は、教習所通いやニューマシンジスペケくんの練習をしたりして

    出番が少なくなっちゃったバリオスくん(;´∀`)

    でも私のソロツーには欠かせない相棒!! まだまだ頑張ってもらうからね~(^ー゜)ノ




    ギギの愛車その3 YAMAHA CYGNUS-X SR

    4_20101029225003.jpg

    3台の中で一番出番の多いシグナスくん! 通勤に買い物に、大活躍してくれています♪

    2009年6月2日に納車して、オドメーターはもう13738km!

    納車して1年4ヵ月ですが、先輩のバリオスくんを抜きそうな勢いです(笑)


    2_20101029222353.jpg

    このシグナスくん、いっちょまえにマフラーをカスタムしております(笑)

    キレイな焼きチタン色と【紳士的なサウンド!】のうたい文句に惹かれて、

    SP TADAOの《スーパーコンバット PURE SPORTS》を選んだのですが、

    先日マフティーに『シグナスのマフラー、うるさくなったな!!』と指摘されたので、

    『ホントに~!?』と少し疑いつつ(笑)久しぶりに動画を撮ってみました!

    まだ新品だったころの音と聞き比べてみると、確かに音が野太くデカくなってました(~_~;)

    カスタムしたばかりのときに撮った動画も貼っておきますので、お時間のある方は

    聞き比べてみてください~~~(*^▽^*)



    シグナスX SR wiht SP TADAO PURE SPRTS
    13000km走行すると、サウンドはこう変わった!!


    ~~~~~カスタム直後のサウンド~~~~~



    ~~~~~13000km走行後のサウンド~~~~~


    しかし、この私がバイク3台のオーナーになるなんて、2年前までは

    思いもしませんでした。

    自分で言うのもなんですが、な~んて充実したバイクライフを送っているんでしょう!

    私ってば~~(^O^)

    その代わり車を運転する機会がすごく減ったので、たまに運転すると結構怖いです(笑)

    特に、狭路で車を擦らないかとヒヤヒヤです(-_-;)


    ランキングに参加中です!
    ぽちっ!とよろしくお願いします~~(*- -)(*_ _)


    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村

    | バイク | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

