チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ☆3にゃんより今年最後のご挨拶☆

    (1)_20101231190628.jpg
    レイ『あっという間に今年も終わるわね・・・・。』


    (2)_20101231190627.jpg
    つばさ『でも思い起こせば今年もいろんなことがあったね・・・・。』



    (3)_20101231190627.jpg
    むさし『そうだな~!思い通りにいかないことがあって
        イライラしたり・・・。』




    (4)_20101231190627.jpg
    レイ『思わず叫び声をあげてしまうほど
       ビックリしたことがあったり・・・。』




    (5)_20101231190627.jpg
    つばさ『心臓が飛び出すほどハラハラドキドキしたり・・・。』



    (6)_20101231190626.jpg
    むさし『ついメソメソシクシクと涙したり・・・・。』



    (7)_20101231190739.jpg
    レイ『楽しいことに胸がワクワクしたり♪』



    (8)_20101231190739.jpg
    つばさ『嬉しくって、心がウキウキと踊ったり♪
         いろいろとあったけど、今年も無事に
         年が越せそうでよかったよ~!』



    そしてそして・・・。

    今年【チーム☆トレジャーハンターの気まま日記】に

    訪問してくださった皆様!!



    (9)_20101231190738.jpg
    むさし『わい達のブログを見に来てくれて
        ありがとうなのだ~!』





    (10)_20101231190738.jpg
    つばさ『そして来年もマフ&ギギとおいら達のこのブログを・・・』



    (11)_20101231190738.jpg
    レイ『どうぞよろしくお願いします~

    ・・・・

    ・・・・

    ・・・・

    ・・・・っていうより・・・



    (12)_20101231195438.jpg

    むさし『カッコイイわいを絶対見に来るのだーー!!!』


    ランキングに参加中です!

    ぽちっとよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | フィクション猫まんが | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

