チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    冬のライダーのやせ我慢。

    毎日毎日寒い日が続きますね~

    でも私は、自ら好んでバイク通勤をしています!

    バイクなら渋滞もなんとかすり抜けられるので、時間的に車よりも短時間で移動できる

    という合理的なこともありますが、一番の理由はバイクが好き!ということです♪

    しかし近頃のこの極寒な街中をバイクで朝晩走っていると、信号待ちなどで停車したときに

    なんとな~~くドライバーさん達にこう思われているような気がするんですよね・・・。




    (1)_20110130063705.jpg
    ドライバーさん役むさしの心の声
     《このサムイのに、よくバイクに乗ってるな~



    (2)_20110130063705.jpg
    ドライバーさん役つばさの心の声
     《この寒い中をバイクに乗るなんて、
      あの人は車持ってないのかしら??》


    はい、もちろん私の勝手な被害妄想です(笑)

    そして実際これだけ寒いと、いくら着こんでも寒さはじんじんと体の芯まで

    伝わってきまして・・


    (3)_20110130063704.jpg
    ギギ役レイ
    《はぁぁぁ~~~ サムイッサムイわぁ~


    ・・・・と、寒さで震えております(笑)

    ですが、私もいっぱしの通勤ライダー!!(笑)

    顔で笑って心で泣いて・・・じゃありませんが、信号待ちで止まったときには、

    間違っても体をこすったり足踏みをしたりはせずに、きわめて平静を装って

    バイクに跨っています(笑) そう・・・このレイみたいな顔をしながら(笑)




    (4)_20110130063704.jpg
    やせ我慢してるギギ役レイ
     『ふん=3こんな寒さぐらい、余裕よっ!』


    なんて、誰も見てないのに一人で強がっている私でした(笑)


    (5)_20110130063704.jpg
    つばさ『ぬっくぬくがいちばんに決まってるよね~★』 



    (6)_20110130063704.jpg
    レイ『そうね~♪今回は、タヌつばの意見に賛成してあげるわ!』



    (7)_20110130063714.jpg
    むさし『フッ・・・。物好きなヤツめ!』

    ほ、ほっとけ!むさし(-_-メ)

    でも来年辺り、電気の力のお世話になろうかなぁ・・・(笑)
    ヒーティングJKとかグリップヒーターとか(笑)

    ランキングに参加中です!

    ぽちっとよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | にゃんこ DE 再現ドラマ | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

