チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    オンナは人生に貪欲です!

    昨日、年上の同僚の女性Tさんが、出勤してきた私にソロリ・・・と近づいてきて

    早口で話しかけてきました。




    (1)_20110228162425.jpg
    同僚女性Tさん役レイ
    『ギギさん、ちょっと聞いて~~!』



    いつもは元気いっぱいのTさんが、このときは少し落ち込んでいるように
    見えたので、私はすぐにこう聞き返しました。



    (2)_20110228162424.jpg
    ギギ役つばさ『どうしたんですか~?Tさん?』


    (3)_20110228162424.jpg
    同僚女性Tさん役レイ
    『この前受けた健康診断の結果が来て、3つの項目で
     再検査に引っかかったのよ~! どうしよう~~



    かなり焦っているTさんの様子を見て気の毒に思った私は、とりあえずこう言いました!


    (4)_20110228162424.jpg
    ギギ役つばさ
    『きっと大丈夫ですよ!ウチの旦那も一度引っかかったことが
     ありますけど、大事に至らずに済んでますから♪』


    なんてことを話していると、もうすでにTさんからこのことを聞いていた様子の
    おちゃらけ&お笑い系キャラの同僚Fくんが、オンナ2人の会話に割って入って来ました(笑)



    (5)_20110228162424.jpg
    同僚Fくん役むさし
    『な~に言ってんすか!Tさん!そんだけ長いこと生きてきたら
     体だってどっかボロくなってくるもんですよ!』




    (6)_20110228162423.jpg
    同僚Fくん役むさし
    『それに結婚して子供も2人いてその子供らも自立してて、
     Tさん、もう人生に悔いはないでしょ!?』


    ・・・と、あまりにも突拍子もないことを言いだすFくん(笑)

    これにはTさんも面喰らって・・・・・・



    (7)_20110228162437.jpg
    同僚女性Tさん役レイ
    『いや、まぁ、そのぉ・・・』


    ・・・・と、しどろもどろの返事をしてました(笑)

    それを横で聞いていた私は、ホントなら・・・・



    (8)_20110228162436.jpg
    ギギ役つばさ《そんな問題じゃないだろっ!!》

    ・・・・・・・と、突っ込みを入れないといけなかったのでしょうが、

    これまたFくんの言葉を苦笑いしながら聞いているだけなのでした・・・・(笑)

    あ、ちなみにFくんとTさんは普段から仲の良い、まるで親子のような関係なんです♪

    だからこんな会話も出来るのでしょうけど、全く知らない人が聞いたら

    ちょっと引いちゃうかも(笑)


    ランキングに参加中です!
    ぽちっとよろしくお願いします~~(*- -)(*_ _)


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | にゃんこ DE 再現ドラマ | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

