チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    酔っ払いマフティー、久々に○○○○○になる!!

    先週のこと・・・・・。

    飲み会から帰って来たマフティーが、申し訳なさそうに私に言いました・・・・。



    (1)_20110427235005.jpg

    マフティー役むさし
     『ギギ、すまん・・・・。久々にアレをやってしまったのだ・・。』



    (2)_20110427235005.jpg
    ギギ役つばさ
     『ええっ!! ま、まさかアレをっ!?』



    そう・・・。

    マフティーには、酔っ払ったときにごくたま~~にやってしまうおバカなコトがありまして・・・・。

    それはアラフォー世代の方なら知っておられると思うのですが、昔、デビルマンというアニメが

    ありまして、その中で主人公の不動明がデビルマンに変身するときのあのシーン・・・。

    体の筋肉がもりもりと盛り上がって、服を破いてしまうという・・。




    あのシーンをマネして、自分で服を破いちゃうんですっっ!!!


    私はそれを実際に見たことがないのですが、多分こんな感じなんじゃないでしょうか(((;-д- )=3


    新規


    マフティー役むさし 『変身!!デ、ビ~~ル!!』



    いつもはカラオケでデビルマンの曲が流れてきたらこの酔っ払いパフォーマンスを

    披露しているようなのですが、今回はデビルマンの曲も流れていないのに自らやっちゃったらしいです(笑)

    そして、カバンの中を見るとその時破った下着が・・・・・・・



    (5)_20110428003448.jpg

    まるで前開きのシャツのように、ちょうど真ん中で裂けてます~~~(;一_一)

    そして・・・・そのときマフティーがスーツの下に着ていたYシャツは・・・・・

    (6)_20110428003447.jpg

    前のボタンがぜ~~んぶありませ~~~ん(◎-◎;)

    このYシャツは今ある中で一番古いものだったのでこの機会に捨てようと思うのですが・・・。

    下着のほうはまだ新品同様だったんですよ~~~!!

    マフティーよ!! デビルマンごっこはしばらくやめるようにな!!

    もしくは・・・・・


    上半身裸になってから、やりなさい!!

    ところで、デビルマンの変身シーンをyou tubeで検索してみたのですが、全然見当たらないんです~

    仕方がないので、デビルマンのエンディング動画を貼っておきます♪

    バイクに乗ってるとこがなかなかカッコイイんですよ~~(笑)





    ランキングに参加中です!
    ぽちっ!とよろしくお願いします~~(*- -)(*_ _)


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | にゃんこ DE 再現ドラマ | 01:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

