チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ギギのあるツイてない一日・・・・

    先週の土曜日、仕事が終わる数十分ほど前から私ギギは頭痛がしていました・・・・・。


    (1_20110627214306.jpg
    ギギ役レイ『う~ アタマイタ~~イ

    私は肩こりからよく頭痛になり、そのまま放っておくと痛みが激しくなって辛いので、

    カバンにはいつもの頭痛薬を用意しています。

    このときも、仕事が終わったらすぐに薬を飲んで、休憩室で少し休んでから自宅に帰ろうと思っていました。

    しかし以前空腹時にこの薬を飲んだとき、胃の調子が悪くなったので、あまり食欲もなかったけれど

    アイスクリームをとりあえず先に食べました。



    (2_20110627214306.jpg
    ギギ役レイ『薬を飲む前に、アイスを食べなきゃ~~(>.<)モグモグペロペロ~

    無理矢理胃にアイスを入れて、さ~次は薬・・・と、私はカバンの中をゴソゴソと探し始めました。

    (3_20110627214306.jpg
    ギギ役レイ『え~~っと、クスリ、クスリ・・・と・・あれ???』

    しかし・・・・・

    (4_20110627214306.jpg
    ギギ役レイ『な、ない!! 薬がない~~

    どうやら数日前にカバンを替えたときに、薬を移すのを忘れたようでした。

    でもまぁ帰り道に薬局もあるので、仕方なく私は仕事場を出て薬局まで向かうことにしました。



    (5_20110627214305.jpg
    ギギ役レイ『まぁ、いいわ 薬局に行けばあるだろうから・・。』


    そして薬局に到着すると、一目散にカウンターに向かい薬剤師さんに頭痛薬を求めました!


    (6_20110627214304.jpg
    ギギ役レイ『頭痛薬くださ~い!』

    薬剤師さんに『○○○円です!』と言われ、私はカバンの中の財布を捜しました・・・。


    (7_20110627214428.jpg
    ギギ役レイ『え~~っと、サイフ、サイフっと・・・・・あれれ???』

    はい・・・・。またしても・・・・・・

    (4_20110627214306.jpg
    ギギ役レイ『な、ない~~!!財布がない~~!!』

    一瞬、どこかで落としたのか!?と血の気が引きましたが、そう言えばさっき、薬を一生懸命

    探していたときにも財布は見あたらなかったので、どうやら自宅に忘れて来たようでした(笑)

    なんでさっきそのことに気付かなかったんだろう~~~~┐('~`;)┌

    そうすれば、職場で誰かにお金を借りることも出来たのに~!!

    でももう今から職場に戻るのもなんだか面倒くさいし・・・・・。

    こうして自分自身の失態のせいで、家に着くまで頭痛を治す術を失ってしまった私・・・。

    そのとき私は、悲劇のヒロインにでもなったかのように絶望感に打ちひしがれました・・・(-"-;A ...



    (8_20110627214428.jpg
    ギギ役レイ『か、神様・・・・・!なぜなの!?なぜ私にこんな仕打ちを・・・!?』

    ・・と、どよ~~んと落ち込みながらも、いつものペースよりもシグナスくんをぶっ飛ばして

    一目散に自宅へと帰ったのでした~~~~(笑)

    そうして次の日・・・・・。

    頭痛もすっかり治って機嫌のよくなった私は、ブログの記事を書こうとパソコンに向かいました。



    (9_20110627214428.jpg
    ギギ役レイ『ブログでもしよっかな~。ネタは昨日の頭痛の出来事でも♪』

    ・・・・と、ぽちっ!とパソコンの電源を入れたのですが・・・・・・

    (10_20110627214427.jpg
    ギギ役レイ『パソコンがこわれた~~!!』

    実は少し前から調子が悪くて一度リカバリーもしてみたのですが、どうもイマイチで・・・。

    遂に起動しなくなっちゃったんです~~~ヽ(__ __ヽ)



    (11_20110627214427.jpg
    ギギ役レイ『んも~! なんでこんなにツイてないのっ!もう知らな~~い!!』

    ・・・と言いつつ、前に使っていたノートPCを引っ張り出して来て、この記事を書いている私なのでした(笑)

    だって書きたいことがあると我慢できないんです~~~~~(笑)

    そして新しいほうのパソコンは、本日入院となりました(;>_<;)

    早く帰ってきてちょうだい!!私のパソコンよ~~!! 

    久しぶりに古いPCを使うと、新しいPCのディスプレイが断然キレイだったことが分かりました・・・・(~_~;)


    ランキングに参加中です!
    ぽちっ!とヨロシクお願いします~(*- -)(*_ _)


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | にゃんこ DE 再現ドラマ | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

