チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    自宅療養中のオンナのひとり言・・・。

    10月27日に退院し、自宅療養を始めて4日目。

    ようやく手術の傷の痛みも減り、スローペースであれば家事をこなせるようになってきました(*^^)v

    ただ、『左手で重いものを持ったり、物を投げる動作はしないように!!』と医者から言われているので

    その点だけは気を付けて、出来る範囲でリハビリを兼ねて左手も使うようにしています。


    私の骨折した左鎖骨ですが、手術によってこんな感じでボルトで固定されました~(o ̄∀ ̄)ノ”


    (1)_20111031134513.jpg

    こうしてレントゲン写真をみると、ホントに私の体の中にボルトが埋め込まれているんだな~!と
    とても不思議な気分になります(笑)
    今もし飛行機に乗ることがあったら・・・きっと金属探知機に反応するんだろうなぁ・・・・(^_^;)


    続きは↓のRead Moreからどうぞ~~

    ≫ 続きはこちら☆彡


    | 実録!我が家のにゃんこ達 | 16:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

