チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    鎖骨骨折オンナの通院生活。

    こんにちは~~♪ 鎖骨骨折オンナ、ギギです~L(´▽` )

    ついに気温がぐんと下がって、バイク乗りには過酷なシーズンになってきましたねぇ~

    手術した部分はほとんど痛まなくなりましたが、ボルトが鎖骨骨折部分に埋められている感覚が、

    日に日に鮮明になってきました(~_~;)

    これは当初、骨折と手術によって皮膚と筋肉部分が腫れていたのが徐々に腫れが治まってきたせいだと

    外科の先生が言っておられました。 

    私はビビりなので普段は出来るだけ手術痕を見ないようにしているのですが(笑)、たまぁ~~に鏡で

    その部分を恐る恐る見てみると・・・・


    手術でできた傷の下に、左鎖骨部分に埋めたボルトの形が

    《くっきり》と浮かんできました


    自分で言うのもなんですが、結構グロいです(笑) 出来れば早く体の中から取り出したいです(-_-;) 

    しかしこのボルトには、あと数カ月間折れた鎖骨を支えてしっかり働いてもらわないといけません!

    手術で取り出された後は、このボルトにお礼を言って、目に見える場所に飾っておこうかと思います♪


    今も2週間に一度ペースで通院しているのですが、私の担当の先生は診察の時にいつも

    私に向かってこう聞いてこられます・・。



    (1)_20111127220049.jpg
    ギギの担当医師役むさし
    『今日はココまで何で来られましたか??』



    バイクや車には極力乗らないように言われていたのですが、どうしてもこの便利な乗り物に
    頼ってしまうおバカな私ギギは・・・・・・(-o-;



    (2)
    ギギ役つばさ
    『あ、スクーターで来ました・・・・。』



    ・・・と、これまたバカ正直に先生に答えてしまいました(笑)

    続きは、↓のRead More からどうぞ~



    ≫ 続きはこちら☆彡


    | にゃんこ DE 再現ドラマ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

