チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今年のサンタさんからのプレゼントは・・・!?

    日本列島全域で寒い寒~~い一日になった今年のクリスマス・・・・。

    今年も、我が家にサンタさんがやってきました♪



    (1)_20111225222951.jpg
    つばさっちサンタ
    『一年それなりに頑張ったギギっちへ、今年はオイラが・・・』



    (2)_20111225222950.jpg
    つばさっちサンタ
    『プレゼントをあげるよ!』



    そのプレゼントは何かというと・・・・・・・・!?


    (3)_20111225222950.jpg
    ジスペケくんの、久々のカスタムで~~~す♪


    そのカスタム内容はというと・・・・・




    ローダウンしちゃいました~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
    どうしても立ちゴケの恐怖を拭いきれなかったので、結局ローダウンすることにしたのでした(笑)

    ローダウンキットは、こちらにしました♪
    アジャスタブルなので、約2~7cmの間で調節可能というところに惹かれて選びました(*^^*)


    ローダウンキット



    (4)_20111225222950.jpg
    で、ローダウンすると純正のサイドスタンドが合わなくなるので、同じメーカーでサイドスタンドも注文しました♪
    カラーはブラックとゴールドどちらにしようかと悩んだ末、マフティーの『それはやっぱりゴールドだろ!』という
    一言でゴールドを選んでしまいました(笑)

    そして、さらにもう一つカスタムしたところが・・・・・・・!!



    (5)_20111225222950.jpg
    念願の、フルエキマフラーをカスタムしちゃいました~~~ヽ( ´¬`)ノ
    TSUKIGIレーシングの月光メガホンです♪


    実は今回、ローダウンをするとノーマルマフラーでは地面にあたってしまうので
    これはエキパイも変えなければ~~~!!ということになったのでした(^_^;)
    で、どのマフラーにしようかとネットを彷徨っていた時に、こちらのHPを見てこのマフラーに一目ぼれしちゃったんです(笑)
    でもちょこっと音のほうが激しそうだったので、メーカーさんに無理を言って、
    バッフルを加工して低騒音タイプにしてもらいました(^_^;)


    (6)_20111225222950.jpg
    へっぽこな私に合わせてローダウンしてしまったジスペケくんですが、フルエキマフラーと
    ゴールドのサイドスタンドで見た目はさらにカッコよくなったので、私的には大満足です♪
    ただ、お尻が下がってしまうとなぜかバイク自体の大きさが小さくなったように感じるのが残念なところです・・。
    でもこれで、もう少し気軽にジスペケくんに乗れるようになると思うので、来年はもっともっとジスペケくんと
    仲良くしていきたいと思います♪



          ~~~~レイがサンタになれない理由~~~

    3にゃんの中で一番コスプレが嫌いなレイは、服を着せられたとたんに超へっぴり腰で渋~~い顔をして逃げ回ります(笑)

    (7)_20111225223048.jpg
    レイ
    『・・ったく、なんであたしがこんなちんどん屋みたいな格好しなきゃいけないのよ~~



    (8)_20111225223048.jpg
    レイ
    『早くこのヘンな服脱がしてよっ!!( ──・─ _____ ―・─ )ギロリ!』


    レイちゃん・・・。少しぐらい、可愛い顔してくれたらいいのに・・・・。

    ランキングに参加中です!
    ぽちっ!とよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | GSX-R750 | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

