チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    レイ、久々にお転婆ぶりを発揮する!

    (1)_20120220162206.jpg
    レイ
    『先週末にかけての大寒波、メチャクチャ寒かったわね~
     そんな中、アタシはどうしてたかというと・・・・』



    (2)_20120220162206.jpg
                                    【スマホにて撮影 ちょい画像悪し(-_-;)】
    レイ 『いつものようにマフティーくんのお膝でコロコロ甘えてたのよね~』



    (3)_20120220162206.jpg
    レイ
    『でも、どんなにコロコロしてても、あるきっかけで
     アタシのアスリートとしての血が騒ぎ出すのよ・・』



    (4)_20120220162206.jpg
    レイ
    『そう アタシはヤルときはヤル♀なのよ・・・!!
     今回のアタシのチャレンジは、コレよっっ!!』



    (5)_20120220162206.jpg
    レイ
    『2階の和室の窓からベランダの柵近くにある木の台までの大ジャンプよっ!
     だってギギちんがベランダへ続く窓もドアも閉めちゃったから、ここから
     ジャンプするしかないのよ! この和室の窓だって、私が自ら開けたんだからっ!』



    (6)_20120220162205.jpg
    レイ
    『さっ、狙いをさだめて跳ぶわよ~~~!!てぇいっっ゛(ノ・o・)ノ』



    (7)_20120220162306.jpg
    レイ
    『・・・・・と、跳んだ瞬間の画像は残念ながらないんだけど、ジャンプが成功したのは確かよ!
     その辺のコトはギギちん達に聞いてちょうだい♪ フフッ、さすがアタシよね~(*^^)』


    そうなんです・・・。

    ある日の夕方、マフティーと外出して数時間後に帰宅したとき、部屋の中にいたはずのレイの声が

    ベランダから聞こえてきたのでビックリしたんです(^^;)

    ベランダに近い2階の窓は全部鍵を閉めていたのですが、ふと見ると和室の窓がレイが通る幅ほど開いてたんです!

    その窓の鍵はかけていなかったのですが、まさか和室の窓から大ジャンプしてベランダへ行くとは、

    とても考えられませんでした

    恐るべしっ、ガリンチョレイ!! こいつのポテンシャルは、まだまだ私らには計り知れないようです・・(笑)



    (8)_20120220162306.jpg
    レイ
    『ど~よっ! この素晴らしいジャンプ力! 
     悔しかったらこのアタシの記録を破ってみなさい!おバカ達っ!』



    (9)_20120220162306.jpg
    むさし『ワイ達はつばさ『エンリョしとくよ~

    ええ、そのほうが賢明だと思うわ・・・・。特につばさ! あんたはきっと、前に殆ど跳べずに垂直落下しそうだから・・・・(*ノ-;*)

    ランキングに参加中です!
    ぽちっとよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | 実録!我が家のにゃんこ達 | 17:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

