チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    つばさ、10年目の心境の変化!?

    (1)_20120312154941.jpg
    つばさ
    『おいらの名前はつばさ! マフ&ギギ家にいる3にゃんの中でも
     一番の超癒し系にゃんこなのさ~♪』



    (2)_20120312154941.jpg
    つばさ
    『なんで一番かって?フッフッフッ・・・( ̄▽ ̄)
     それは、この魅惑のモッフリぼでぃ~のせいに決まってるじゃん




    (3)_20120312154941.jpg
    つばさ
    『それにこの超脱力系のホトケ顔!! この顔を見たら、誰だっておいらの虜さ~




    (4)_20120312154940.jpg
    つばさ
    『さらにおいらはおねだり上手! 必殺の上目使いで《おやつ、くれる~?》って
     マフティーやギギっちにおねだりすれば・・・・・・』




    (5)_20120312154940.jpg
    つばさ
    『ほぼ100%の確率で、うまうまおやつをゲットさ~♪ ほんっと、チョロイよね~(`ー´)』




    (6)_20120312154940.jpg
    つばさ
    『そんなおいらがこよなく愛するモノは、にゃんこベッドさっ!
     むさしやレイはよくギギマフの膝に乗って甘えてるけど、
     クールなおいらはベタベタ甘えるのは苦手なんだよね~。』




    (7)_20120312155104.jpg
    つばさ
    『でもなぜかこの冬は、おいら自身もよく分からないんだけど・・・・。』




    (8)_20120312155104.jpg
    つばさ
    『ふと気が付くとココ、ギギっちの膝にいるんだよね~ 
     でも別に甘えてるわけじゃなくて、きっとこの冬が寒すぎたからだと思うんだ
     だってクールなおいらが甘えたになるなんて、考えられないじゃん(^^;;』




    (9)_20120312155104.jpg
    ギギ
    『ホントかな~?(¬з¬)数日前の暖かい日でも、あんた膝に乗りにきてたでしょ!
     実は、年々私への愛が深まってきたんじゃないの~??ほ~れ!白状しなさいっ!』



    つばさ
    『そ、そんなコト、クールなおいらの口からは絶対言えないよっ(;゜(エ)゜)』



    どういう心境の変化か、今シーズンの私の膝は、つばさっちが占領しています(笑)

    例年なら、マフティーの部屋に私らとむさ&レイが居ても、つばさっちは真っ暗なリビングで

    一匹グースカとにゃんこベッドで眠り続けていたのですが、今年は昼間はにゃんこベッドにいても

    夜になると私の膝に乗ってくつろいでいます(~_~;)

    御年10歳のつばさっち、今までにないこの行動は、私への愛情の深まりのせい・・・と思いたいけれど、

    実際は年取ってさみしがり屋になってきただけなのかもしれません(笑)

    もしくは・・・今年買った新しいコタツカバーの生地が気に入ったのか

    あっ!! マジでこのせいかもしれないっ!!(爆)

    ランキングに参加中です!
    ぽちっとよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | 実録!我が家のにゃんこ達 | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

