チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ギギ、またしても大胆行動に出る!!の巻

    前回、マフティーと初めて一緒にアルトサックスを演奏し、自分のイマイチさに改めて愕然とした私ギギ・・・・・・。

    《い・・・・いかん!! このままでは、アルトサックスの先輩としてマフティーに偉そうな顔が出来なくなる!!』

    そう思った私は、ある行動に出ました・・・・・・!


    よぉぉぉ~~~~し・・・・・・・!!


    ここは、思いきって・・・・・・!!



    アルトサックスのレッスンに通っちゃお~~~っと(*/∇\*)キャハ♪

    中学、高校と吹奏学部で演奏していたものの、専門的なことはほとんど知らない素人な私ギギ(^_^;)

    カッコ良く吹くためのテクニックを、プロの先生に伝授していただこうという魂胆でございます(笑)

    まず私が挑戦してみたい!と思っているのが【ビブラート奏法】だということを先生にお伝えすると、

    先生がとある楽譜をビブラートの練習曲として私に渡してくださいました♪

    ・・ということで、この曲を今一生懸命練習しているのですが、マフティーが何曲もUPしてるので

    まだまだ未完成ではありますが、私も負けじとUPしたいと思います(笑)

    よかったらお聴きください~~~~m(_ _"m)ペコリ





    それともう一曲♪

    昔カラオケでよく歌ったDreams come trueの【未来予想図Ⅱ】も練習しています♪

    この曲には我が家の3にゃんこ画像を張り付けたのでぜひぜひご覧ください~~m(_ _"m)ペコリ





    え~~~、完全に一人で演奏してるのをUPするのはやっぱりかなり気恥かしい~(笑)

    次回はもっと聴かせられる演奏が出来るようになってからにします(^_^;)

    ブログランキングに参加中です!
    ぽちっ!!とよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ



    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    | Alto saxophone | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

