チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    秋の訪れと3にゃんこ、そしてTTH久々の合奏♪

    ようやく涼しい秋がやってきたと思ったら、また夏のように暑くなったり、かと思えば朝晩ヒンヤリする日もあったりと

    体が気温の変化についていけずに体調を崩しやすい時期ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

    私ギギはと申しますと、すっかりブログのサボり癖がついてしまいました(^。^;)

    3にゃんこ達は相変わらず元気に過ごしております♪ あ、一応TTH総帥マフティーも元気です(笑)


    (1)_2013100819190907c.jpg
    この夏も、毎年恒例の【マフティー離れ】を徹底していたレイ(笑)
    ひどいときは、マフティーが話しかけても完全に無視してたらしいです(-_-;)
    可哀そうなヤツよ、マフティーどん・・・・・(笑)



    (2)_20131008191908b61.jpg
    ここ数日、また暑い日が続いたのでフローリング生活に逆戻りしたレイ。
    確かにそのモッフリ毛じゃ暑いよね~。 私だってまだ髪の毛おろしてられないもん(笑)



    (3)_201310081919070fe.jpg
    こっちも昼間はフローリング生活中のつばさ(笑)
    しかしにゃんこベッド大好きなつばさは、朝晩は必ずベッドに上がって満足気な顔して寝ています(^_^;)



    (4)_20131008191907e3e.jpg
    つばさっちお得意のの~びのびポーズ♪
    なんだか年々体格が大きくなってきているような・・・・? 実際、最近めちゃくちゃよくご飯を食べます(笑)



    (5)_20131008191906386.jpg
    そして我が家のボスにゃんこにして警備隊長のむさし♪
    先日も、二階の窓から玄関前にいる外にゃんこに気付き、一目散に玄関に走っていって
    玄関のドア越しに外にゃんこと激しい唸り合いバトルをしてました(^。^;)
    この写真は、あまりの空腹に耐えきれず毛布をくわえている・・・・のではなくて~~



    (6)_20131008191905cc4.jpg
    超極悪顔をしながら、実は母ちゃんのおっぱいを思い出しつつ毛布をフミフミしているのでした~
    しかし微妙に体を動かしながらするこのフミフミポーズ・・・・かなり、変態ちっくです(笑)

    それと今日は、久しぶりにTTHの音楽活動の成果をUPしたいと思います♪

    演奏曲は、コブクロの【蕾】です。

    今回は、マフティーがギター伴奏をして、私がメロディー&ハモリを担当しました!

    曲が蕾ということで、季節外れではありますが私が今までに撮ったサクラの写真を一緒に合わせました

    お時間のある方は、是非ぜひ聴いてください~~m(_ _"m)




    コブクロ【蕾】 A.SAX:GIGI/GUITAR:MAFTY



    最後まで聴いてくださったあなた!!
    いますぐ飛んでいって熱烈チューをしたいぐらい私ギギは感謝感激の気持ちでいっぱいですO(≧▽≦)O
    そしてついでに、下のブログランキングバナーもぽちっとしていただけたら・・・もう涙ウルウルでございます(笑)


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    | Alto saxophone | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

