チーム☆トレジャーハンターの気まま日記

    ガンダム世代のライダーこと“マフティー”と、猫とガーデニング好きのヘッポコライダー“ギギ”の極めて自己中心的なブログです。 主にバイクとにゃんこ達の気ままな日々を載せています。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ご無沙汰です!人間2人と3にゃんこ、元気です!

    (1)_20140605223226fcd.jpg
    つばさ『やぁみんな! ひっさしぶりだね~


    (2)_20140605223226898.jpg
    むさし『フッ・・・・。まさか、このおっとこ前のワイのことを忘れたんじゃないだろうなっ


    (3)
    レイ『あら・・・・・?まだアタシのファンがいたなんて・・・美しいって罪ね~


    え~~~、皆様大変ご無沙汰しております(;´∀`) TTHのギギでございます。

    月日の経つのは早いもので、このブログが放置状態になってから早7ヶ月・・・・・。

    そろそろ記事を書かなければ・・・・と思いながらもブログをほったらかしておりました(笑)

    この7ヶ月の間にいろいろなことがありましたが、TTHの面々は全員元気に暮らしております♪

    記事にしたいこともいろいろあるのですが、書き出すと長くなりそうなので、とりあえず今回は我が家の花の写真をUPしておきます(*^_^*) 

    これも毎年この時期に咲く宿根草なので、変わり映えしないのですが(笑)



    (4)


    (5)_20140605223224c8a.jpg



    (6)_20140605223224fab.jpg



    (7)_201406052232544dd.jpg

    そして我が家の3にゃんこの写真をまた1枚ずつ~~(^_-)-☆

    (8)_20140605223254dd2.jpg
    相変わらずやんちゃくれぶり炸裂のむさし~~


    (9)_2014060522325364e.jpg
    ひょっとこツンデレお嬢様のレイ~~


    (10)_20140605223253538.jpg
    そして年中モッフリモフ毛のタヌキ・・・・・じゃなかった(笑) これでもにゃんこのつばさ~~

    久々更新の記事をみにきてくださった方、本当にありがとうございます

    今度はいつ更新するか分からない超、超、気まま日記につき、今回よりコメント欄は閉じさせていただきます。

    また気まぐれに書いた記事を『プッ、相変わらずおバカな奴じゃ』と、笑って見ていただけたら嬉しいです♪

    ではまた、お会いしましょう~~(^.^)/~~~

    | 実録!我が家のにゃんこ達 | 23:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    http://teamtreasurehunter.blog56.fc2.com/tb.php/908-aba51a97

    | PAGE-SELECT | NEXT

